榊原さんについて


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

生存報告

生きてます。

バナーいろいろ貼りました。

Dies iraeのCS版楽しみです!

それと、同じくlightから発表された

「Zero Infinity -Devil of Maxwell-」

ゆいにゃんが褐色キャラなので期待してます。

発売が楽しみです。
  1. 2012/05/31(木) 22:44:45|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:1

ドリパ

予告
東京ドリパに行きたいと思います。

目的はメモリアルライブです。
ではでは
  1. 2012/05/03(木) 23:37:52|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:1

Moe☆LOVE×ライブ2012

行って来ましたー
萌えと燃えのセットリストとても良かったです!

ついに念願のれっつごー!Modulationが聞けて・・・
もう思い残すことはないですねw

予想してたpipipi☆STRIKE!も聞けて大満足でした

予想外だったのがねこ呼んじゃった!と闘え!プリズマックスアークですねー
イントロが流れた瞬間は近くにいたTwitterの仲間たちとニヤニヤしてしまいましたw

忘れてはいけないのが東京公演での前ナレがDies iraeのマリィだったことですね!!!
春のライブではゆいにゃんが以前に演じたキャラが前ナレをするのですが
いつかマリィをやってほしいと願い、ライブに生き続けてやっと望みが叶いました・・・

もう一ヶ月近く経ってしまって細かくは思い出せないので感想はこの辺で~
  1. 2012/04/20(金) 01:19:35|
  2. イベント
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

VIP

はつゆきさくらのイベント当たりました。
行って来ました。
倍率4倍だったそうで・・・にわか勢でサーセンwwwwwwww

内容ははつゆきさくらに関わった人によるトークショー
まだ発売前だから深いところに関わるところが言えないから体験版やった身としては
そんなのあったねーという状態
ちょくちょくネタバレあって・・・

まあお土産でメインキャラのポスターもらえたので大満足かな
夜ちゃんペロペロ
  1. 2012/01/29(日) 23:15:13|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

春のライブ。チケット戦争

今回おかしいよ
身内ほとんど東京全滅wwwwwwwwwwクソワロタ

いつも通りなら余裕で取れると思ってた
大阪はキャパ的に多少厳しいと思ってたけどまさかここまでとは・・・

多分HP先行の数があんまり取れなくてローチケ、イープラ先行に偏ってると思うから心配しないでほしい

一つの意見として
せっかく一番早くHP先行を設けたのだから良い番号だしてもいいと思う。
100番くらいをラブトラが確保してそれ売ってという形
まあ実際自分が売る立場じゃないからどういう問題出るのか知らんし
意見として言ったまで

今のラブトラはそれができる余力ないと思うがー
  1. 2012/01/23(月) 01:54:29|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1
次のページ
